自堕落社会人の生存報告&シール日記(笑)


by sanukinomaru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

英雄伝説 碧の軌跡

カテゴリ

全体
キャラクター
プレイ日記
ちょっとリアルの事
その他
未分類

以前の記事

2014年 06月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

ライフログ


ありふれた日常の風景


ラヴ・ソング


LOVE SONG ~Live & Document~ [DVD]


喜怒愛楽


ヒューマン・タッチ


アイヲシル


869本目のアーチ


理想郷 (CCCD)


喜びの歌


東京野球


ひまわり花粉症


FRIENDS


Believe In Tomorrow


ひまわりの観覧車


ICE CREAM HAPPY


しあわせの条件


無条件幸福


未熟な林檎たち


溺愛


彩愛


Natural Wireless Laser Mouse 6000


東プレ NE0100 REALFORCE91

フォロー中のブログ

ねる³ねのひとりごと
勝負師マユラのダメ人間記録

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おめでとう。

友人(飲み友達)に第一子が生まれました。
彼は40なので、そうとう嬉しいようです。
人ごとながら新しい命の誕生に嬉しい限りです。

生まれた彼に幸多からん事を。
[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-28 23:02 | ちょっとリアルの事

一大決心

前々から考えていたんですが、こばとみょうらのLVを抜いた事でみょうらの存在意義が薄れてきました。






てな訳でみょうらを生まれ変わらせるべくSOPを注ぎ込んで、ステリセ&スキルリセットを敢行。
e0122495_23324120.jpg

バランス殴りに再誕致しました。
スキルリセットした時に変なバグを見たり(これはリログで解決)
e0122495_23322378.jpg


マストスイングからジャイアントスイングをマスター、バランス殴りなのでブレススイングは外して既存のPTスキルを習得。
クレンジング、HPブレス、レクシオンは一旦忘れてSP温存。
e0122495_233894.jpg


打撃強化の為鑑定済みのバルから良OPのを見繕って育成中。
e0122495_23395277.jpg


メイスコンボ
たのしぃ~~♪
[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-27 23:40 | プレイ日記

たぶん新記録

今日で経験値UP期間が終了です。
ってな訳で今日はガッッッッッッツリ狩りしてきました。
ハザンが182で光明脚を装備
こばとが120でPTスキルマスター
みょうらが95
そしてランスが7も上がって108、多分1日のLVUPで7も上がったのは初めてかも(低LVは除く)

でもカードを6600枚投げたのに闇の狂戦士は装備おろか宝石すら落としてくれません;; 「いとかなし 涙」

SSはランスのアートコンプ
e0122495_18243472.jpg

[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-25 18:24 | プレイ日記

またまた見つけたハングル文字

昨日は鬼沸きに乗り遅れたので、不貞腐れて釣り露店のカップルを上げてました。
ダーツを買いにマデリンに行った所、また見覚えの無い垂れ幕が。
e0122495_12571335.jpg

e0122495_12572698.jpg

視点を水平にするなんてめったに無いですから、3回目の補充の時に気づきました。

夜は毎度のメンツでギア狩り。
一時は私の不手際でこばとが気絶してしまいましたが、覇斬こばと共々LvUP。

ひとまず転職キャンペーンのお目標は達成。
[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-24 13:02 | プレイ日記

こんなもんだよなぁ~

最近精錬でダイヤが軒並み失敗しているので、倉庫に溢れてしまっている。
ふと思いだして、僧侶倉庫のネプ6を精錬・・・・ 無事に8になりました。

e0122495_15105287.jpg


防具の聖人も@頭とブーツだけ、目標はネプ装備LVの133!
[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-23 15:12 | プレイ日記

今日はネコの日

2月22日で「にゃんにゃんにゃ~ん」らしいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=6JtDLtZ4Kqk&eurl=http://fuchagi.seesaa.net/
[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-22 08:25 | その他

順調に

昨日今日でハザンが181の70%、こばとが117までUP。

昨日は某芽さんの無職とボスクエでレイガントを撃破。
e0122495_152559.jpg



クエの途中でザイドの墓地横に記憶に無いお墓を発見。

ハングルで書いてあるので、意味は判らないけれど何か意味深な感じ。
e0122495_154596.jpg

e0122495_1541945.jpg

[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-19 01:54 | プレイ日記

予想外のうまさ

昨日は不詳の兄貴の誕生日だったので祝いに行ってきたんですが、私は運転手だったので食べる専門に徹してきました。

途中で腹ごしらえに寄った「高山商店」って串焼きの店で食べた高山チーズってメニュー。
サイコロ状に切ったクリームチーズに鰹節と醤油をかけたもの それにワサビをつけて食べるんです。
最初は「なんだこりゃ?」って思ったんですけれど、食べてみると予想外に
んまい
家でも出来そうなので、お勧めしますよ。
[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-17 10:39 | ちょっとリアルの事

いい調子

昨日は手持ちの武器で狩れるバイルを色々探していたら、シカラに土属性のシザームとマッチョがいるとWIKIで確認、・・・・いつのまにこんなバイル追加になっていたんだ・・・初めて知ったorz

という訳でマップのどの辺に居るのかも判らないので、うろうろしていたら こばと が2回ほど集中攻撃を受けて気絶・・・アップ前よりもバイルの密集度が高くなっているし、被ダメもすごい 200上にならないとまともに狩れないです。

やっとのことで狩場に着いたら、サーバー屈指のギルドマスターさんが狩してました。 ちょうど帰る所らしく、場所を譲ってもらい狩る狩る狩る狩る狩る!

木属性の武器とも相まって凄まじく経験値が貯まっていきます。
おかげでハザンが180に こばと が113に。

暫く通ってみよう。
[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-15 11:31 | プレイ日記

ガンガン行こうぜ!

メンテ明けから経験値UPが始まりましたね。
ってな訳で、ガッツリ2時間ナチュラルウッドを狩って来ました。

e0122495_1126535.jpg


戦利品は収集品沢山、ダイヤ ルビー各1・・・・

LV上げが出来たから良しとするか。

ハザンが1UPで179
こばとが2UPで111
[PR]
by sanukinomaru | 2008-02-13 11:28 | プレイ日記