自堕落社会人の生存報告&シール日記(笑)


by sanukinomaru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

英雄伝説 碧の軌跡

カテゴリ

全体
キャラクター
プレイ日記
ちょっとリアルの事
その他
未分類

以前の記事

2014年 06月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

ライフログ


ありふれた日常の風景


ラヴ・ソング


LOVE SONG ~Live & Document~ [DVD]


喜怒愛楽


ヒューマン・タッチ


アイヲシル


869本目のアーチ


理想郷 (CCCD)


喜びの歌


東京野球


ひまわり花粉症


FRIENDS


Believe In Tomorrow


ひまわりの観覧車


ICE CREAM HAPPY


しあわせの条件


無条件幸福


未熟な林檎たち


溺愛


彩愛


Natural Wireless Laser Mouse 6000


東プレ NE0100 REALFORCE91

フォロー中のブログ

ねる³ねのひとりごと
勝負師マユラのダメ人間記録

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

悟りから聖人へ

今日は休み。
昨日寝たのが5時半だったので起きたらもう昼、いいともを見ながら1時間ほどマッチョ狩り。 こばとが2LV上がって聖人装備になりました。
e0122495_14582057.jpg
e0122495_14583290.jpg

[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-29 15:10 | プレイ日記

1000+1000

2PCカップルが各々10000日を越えました。
e0122495_1483086.jpg
e0122495_1484162.jpg


そろそろ育成に入る頃かな。
[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-28 14:08 | キャラクター

モバイルの景品やらマルコやら

今日のメンテでモバイルの景品が入ってました。
e0122495_08163.jpg

赤リボンG
なんともマニアックなアイテムですが隠しオシャレアイテムとしては抜群ですw
早速こばとの普段着に使用。

その勢いでちょいとマルコ祭り。
e0122495_095013.jpg

幸先良かったんですが、一緒に鑑定した光明ブーツが全然良くない。

そんなにうまくは行かないもんだ(;><)

追記
キャラネーム変更で、同時にログインしていれば自動で変更されるとの公式のアナウンスでしたが、
反映されるときと反映されない場合がありました。

面倒ですが現在の登録を一掃して再び登録した方がいいかも。
[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-25 00:11 | プレイ日記

うーん改悪?

今日のメンテも一応無事に終わって、キャラクターの名前変更も無事おわりました。
e0122495_1963835.jpg
e0122495_1965039.jpg


そして公式の方にギルド名変更のページも出来ました。
早速5つのギルドの変更申請をしてみましたが、
全角8文字半角16文字とポップアップが・・・
でてこい♪はざ~ん!や Tears of dandelionが取れません・・・・

短くしてなんとかしたけど、正直カンベンしてくれよ・・・
[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-24 19:21 | プレイ日記

がんばりましたー

今日は頑張って色々なキャラで狩りしてきましたよ。
覇斬でブラウン狩り、ロックスミスでカニ狩り、ハザンで色白マッチョ狩り。
覇斬、ロックスミスが揃って1UP、ハザンが2UPで光明装備
e0122495_3124367.jpg

こばとが5UPでネプ装備
e0122495_3135290.jpg

以前の仕様変更で、こばととLV差で組めなくなっていたハザンが組めるようになって、LVUP速度が半端無くなってきました。
この調子で聖人まで一気に行っちまおう♪

今日は達成感で一杯ですよ。

追記
ハザンとこばとが組めるようになって真っ先に狩りに行ってきたんですが、移動にリバイブを使用したら
シカラで登録されていると思いきや、DDの最深部に出てしまいました。
そういえばセイント剣を手に入れて光を突っ込んだ時に、試し切りに行って瞬殺された記憶が・・・・

今回もヤバイと思った瞬間、投げナイフが迫り来るバイルに!
そこには見慣れた、学生服のコスを着たギャンブラーが!

窮地を救ってくれた勇者は鳥さんのキャンブラーでしたとさw
めでたし、めでたしw
[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-23 03:14 | プレイ日記

やっと完成

今日は昼食時に放置釣りで釣りれた宝石を倉庫へ保管しに行ってました。
そしたらなんとなく勢いで精錬してました(;><)

まぁタイトルを見てもらえばわかるんですが、光明ブーツがやっと8になり
+8セット装備が完成しました~v^ー^v

後は光明胴と盾の装備LV189までハザンを上げないとね・・・・

↓は最近おきにの動画


[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-21 12:20 | プレイ日記

客商売としてどうよ?

昨日はサーバー統合でしたね。
終了時間は18時~19時へ、そして未定に・・・
毎度毎度の延長、最初から丸一日とかにしておけばいいのに。
最後は名前変更は延期との事。

空いている時間で某掲示板を見ていたら、新規では名前が取れるからランキング上位者や有名人の名前を取って引退に追い込む内容の恨みの書き込みが。

私も慌てて別のアカウントで、メインサブのネーム確保をしました。

運営もこの辺は想定できたはずです。
なんとか既存のネーム使用者を助ける行動をしてもらいたいものです。
e0122495_10576.jpg
e0122495_1051648.jpg


しかしこのSS見ると引退するみたいに見えるな(;´Д`)
[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-17 10:05 | プレイ日記

すきなんだよなぁ~

TBSアナの安住さんが好きです。
TVのよりラジオの安住さんなんですけどね。

TVでは見れない裏安住でネガでオバカな発言がとっても面白いんです。
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/

ipodのポッドキャストで暇があれば聞いています。
日曜日の午前十時~十二時なんで良かったら聞いてみて下さい。

『安住紳一郎の日曜天国』 私の一押しですw
[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-12 01:19 | ちょっとリアルの事

ヨコハマー!

昨日の休みにヨコハマに遊びに行ってきました。
親父の親戚は川崎にいるので、行った事は何回かあるのですけど、観光スポットに行くのは初めてでかなり楽しめました。
e0122495_10325499.jpg

丁度昼時に行ったので山東(サントン)と言う有名な中華料理屋で腹ごしらえ、メニューが多すぎて何をたのんでいいやら(;゚Д゚)
下調べして美味しいと評判の水餃子、豆の苗炒め@私の好きな酢豚、麺は手前がサンマー麺、奥が牛バラ麺、ドンブリは小さいんですけど、入っている麺量は普通の1.5倍はあって食べるのに苦労しました・・・ 酢豚は肉ばっかりで野菜が申し訳程度に入っている凄さ! 店を出る頃には苦しさで大変でした^^;

その後に赤レンガ倉庫で買い物やお土産を買って お茶でマッタリ( ´ー`)フゥー...
e0122495_1049970.jpg


夜にはコスモワールドで観覧車に乗ってきました。
e0122495_1055733.jpg

e0122495_10551769.jpg

夜景が綺麗でロマンチックでした^^

一日中遊んだので、今日はだるくて仕事したくな~い病
[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-09 10:58 | ちょっとリアルの事

鯖統合

ついに統合の通知がきましたね。

名前かぶり関係なく、名前後にサーバー数字が付くとの事。
変更はNPCにより一回だけ出来る。

まぁ名前に関してはランスが危ないぐらいで、他はかぶる事が無いので安心しいているんですが、ギルド名の変更については、何も発表が無いので心配です。

4年使ってきた名前が取れないのはキッツイですよね。
16日休みでも取るかな・・・
でもバグ発生で17日まで伸びる可能性もあるからなぁ

シルコミュのスレに、フレンド登録に付いて出ていましたけど
オンライン中に変更されたら自動で変更されるが、オフラインだと手動で変更する必要があるらしい。
結構面倒くさいかも(;><)
[PR]
by sanukinomaru | 2008-09-06 15:09 | プレイ日記